kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

凄かったです

今回の台風は凄かったですな。今朝もなんとか起床。かなり早い時間に目覚めました。テレビを見るとどえらい事になっています。そうこうしていると緊急特別警報が発令。とりあえず自宅待機です。嫁さんと子供も起きて来てとりあえず朝食をいただき、テレビにくぎ付けですわ。午前中は家の用事をしながら色々としておりました。雨は止みましたが風がきつかったですわ。お昼も家にある物をいただきのんびりしております。夕方にようやく買い物に突撃。そこらじゅう、冠水しております。驚きですわ。由良川もなかなかいい感じに増水しております。ユニクロが今日は臨時休業しているのには驚きました。イオンに突撃して買い物。ここでMさんの旦那さんと一番上のお姉ちゃんと一番下の弟ちゃんと遭遇ですわ。旦那さんとは明日、仕事に行けるかどうかを話しておりました。どうやら峰山の方に出張するとか。大変です。買い物を済ませて家に帰り晩御飯をいただきお風呂の準備。台所を片付けてから私と子供でお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。しかし、以前に住んでいた所が冠水していたのには驚きました。びっくりです。明日はとりあえず仕事。無事に突撃出来るか心配です。


それではこの辺で