kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いただくのを忘れていました

今日は蒸し暑かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼はマクドナルドに突撃。早めに突撃して正解でした。すぐに店内はお客さんで一杯ですわ。無事に食事を終えてツタヤに寄って嫁さんが本を調達。色々と情報収集ですわ。なるほど。帰りに車のガソリンを給油。家に帰りのんびりしております。夕方にイオンに買い物に。ここで色々な人に出会いました。ジャガタマハルの店員さんや小学校の同級生のお母さんと娘さん。嫁さんの働いていた職場の同僚の方々やら。驚きですわ(笑)。イオンで買い物をしてニシヤマに寄ってささっと調達。家に帰り少し休憩ですわ。しばらくして泡泡をいただきながら晩御飯の準備。晩ご飯をいただきお風呂の準備をして台所の片付け。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。子供はあっという間に撃沈ですわ。明日からもぼちぼちといきましょう。どうやら来週は台風も接近するみたいですな。たまりませんな。


それではこの辺で