kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

非常に快晴で暖かかったですわ

今日は、ほぼ一日家におりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は子供と小学校で使う上下のジャージを調達。ええ値段しますな(笑)。帰りにスーパーに寄ってお昼を調達。家に帰りお昼をいただきました。お昼をいただいてからはのんびり。うつらうつらお昼寝ですわ(笑)。子供は13時には外に遊びに。元気です(笑)。夕方に買い出しに突撃。急に曇りだして雨も少し降り出しました。買い出しを終了して撤収。お酒をいただきながら晩ご飯の準備。晩ご飯をいただき休憩ですわ。嫁さんは体調があまりよろしくなく一日、寝ておりましたな。昨日の座りっぱなしが効きましたかな?台所の片付けをしてお風呂の準備。私が最初にいただき、その後に子供が入り最後に嫁さんが。子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。子供は明日、土曜日の代休でお休みです。私もお休みをいただいております。子供にはまだ言うてませんがね(笑)。しかし、カメムシには驚きました(笑)。


それではこの辺で