kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

だいぶ涼しくなりましたよ

明日は出勤です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日も子供は朝練で突撃ですわ。午前中は家の用事をして図書館とツタヤに突撃。用事を済ませて撤収。子供が帰って来るのが遅いので先にお昼をいただきました。子供は13時半前に帰って来てお昼をいただき近所のイオンに突撃。夕方まで帰って来ませんでした(笑)。夕方に買い物に出掛けて晩御飯の食材を調達。泡泡と共にいただいました。休憩後に台所の片付け&明日の準備をして近所のファミマに突撃。大スポを調達。お風呂をいただきサッパリしました。明日は急遽、お仕事に。週明けも忙しくなりそうです(笑)。


それではこの辺で