kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

肌寒いですわ

しっかし急に寒くなりましたな。いやはやですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしつつのんびりしております。昼前に少しお出掛け。色々とお店を突撃。来週の火曜日が子供の誕生日ですので早目にお祝いをしようかと。昼過ぎに家に戻りお昼をいただき休憩。15時前に買い物にお出掛け。色々と買い物をして撤収。早い時間ですが泡泡をいただきました(笑)。晩御飯をいただきケーキまでいただき、満足です。誰の誕生日祝いやねん(笑)。台所の片付けをしてお風呂の準備。今日は私が最初に入り途中から子供が入って来ました。最後に嫁さんが入浴。子供はテレビを見ておりましたが途中で撃沈。お疲れ様でした。明日は天気も下り坂。気温も下がるみたいですな。体調管理を気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で