kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

子供の日ですわ

今日は子供の日。大人の日も欲しいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起床です。嫁さんは近所の散歩がてらローソンで朝食を調達。家に帰って来ていただきました。いただいてから休憩。今日は燃えるゴミの日なのでステーションまで持って行きました。午前中は家の用事をしながらのんびり。昼前に買い物にお出掛け。買い物を済ませて撤収ですわ。家に帰ってからお昼をいただきのんびりしておりました。夕方に買い出しに突撃。買い物を済ませて撤収。家に帰って晩御飯の準備をしながら泡泡をいただきました。子供はお風呂の準備を済ませて先にお風呂に。その後に嫁さんが入浴。私は台所の片付けと明日の準備をしてからお風呂に。子供は早々と就寝ですわ。明日は連休最終日。晴れそうですな。


それではこの辺で