kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夕方の雪には驚きました

まだまだ侮れませんな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてからお出掛け。お昼過ぎに家に戻りお昼の準備をしていただきました。夕方まで家でのんびり。保険の書類やらを色々と記入。めんどくさいですな(笑)。夕方にお出掛け。買い物を済ませて撤収。晩ご飯の準備をして泡泡と共にいただきました。台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にお風呂をいただきその後に嫁さんがお風呂に。お風呂から上がると子供はあっという間に撃沈ですわ。お疲れ様でした。明日からまた頑張りましょう。しかし寒暖の差が激しいですな。体調管理が大変ですな。


それではこの辺で