kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

美味しくいただきました

飲んだ飲んだ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。私も少し後に家を出て会社に突撃。無事に到着してお仕事。今日は21時過ぎに撤収。今夜はPTAの総会後の懇親会。しかし仕事の都合で参加出来ず。電話で挨拶をさせていただきました(笑)。いったん家に帰り会場に。残っていてくれた方々と少しお話をさせていただき二次会に突撃。近くの焼鳥屋に突撃ですわ。一番奥の部屋に通してくれてラッキーです(笑)。ここで色々と話をさせていただき面白かったですわ。帰りは皆さん同じ方向に帰るので深夜、うだうだ言いながら歩いて帰りました(笑)。家に帰って来たのは1時を過ぎておりビックリですわ(笑)。こんな時間まで飲んでいたのは久しぶりですな(笑)。明日は仕事なのですがお休みをいただいておりますので色々と用事をすませましょう(笑)。


それではこの辺で