kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒暖の差が激しいです

外は暑かったですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてちょっとお出かけ。家に戻ってお昼をいただき休憩。しばらくして昨日に引き続き三段池に突撃。買い出しをい終了して買い物をして帰って来ました。あまりの暑さに泡泡をいただきました(笑)。夕飯の準備をして子供が帰って来て晩御飯をいただきました。子供が先にお風呂に入りその後に嫁さんが入浴。私は台所の片付けを済ませてからいただきました。サッパリしましたわ。しかし日中は外に出るとめちゃくちゃ暑いですな。そら体調も崩しますわ。気を付けねば。明日からまたお仕事ですな。今週はそこそこ忙しくなるかもしれませんな(笑)。


それではこの辺で