kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑かったですわ

今日はいけてました(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て子供は朝食をいただき突撃準備完了。今日は午前中だけ練習があるので8時過ぎに家を出て中学校に。私と嫁さんは久々に日曜日の朝にスタバです(笑)。いつものお姉さんに出来たてのドリップを淹れてもらい美味しくいただきました。帰りに軽く買い物をして撤収。エアコンの準備やら電気カーペットを干して夏の準備ですわ。お昼過ぎに子供も帰って来てお昼をいただき夕方までのんびり。夕方に買い出しに突撃。家に戻って泡泡をいただきながら晩御飯の準備ですわ。晩御飯をいただき台所の片付け&明日の準備完了。嫁さんは明日からのお弁当の下準備ですわ。お風呂をいただきサッパリ。明日からも忙しくなりそうですわ。次の金曜日は健康診断ですわ。


それではこの辺で