kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

たまには良いでしょう

初めての朝モスでしたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供は9時前に起きて来ました(笑)。今朝はお昼を兼ねてモスバーガーまで「朝モス」に突撃して来ました。初めての朝モスですわ。朝の時間をゆっくり過ごす事が出来ましたわ(笑)。家に帰って家の用事をささっと済ませて買い物に突撃。図書館に突撃しようと思いましたが何かのイベントをしているのか満車でしたわ。今週あきらめて来週にしました(笑)。買い物を済ませて撤収。夕方までゆっくりしました。晩御飯の準備を始めて子供も外から帰って来たので晩御飯をいただきました。もちろん泡泡と共に(笑)。晩御飯をいただき休憩。子供はお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。私は台所の片付けを済ませてからいただきました。明日からお仕事。明日からちょっと試してみようと思う事があります。実験ですな(笑)。しかし今日は肌寒い一日でした。そろそろ車の冬用タイヤに交換するのを考えないとあきませんな(笑)。


それではこの辺で