kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いくらいですわ

いやいや暑いですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。子供はまだ寝ております(笑)。今日は久々に朝モスに。コーヒーの味は安定していますわ。店を出て隣のスーパーで買い物をしていったん撤収。再び買い物に。買い物を済ませて家に戻り用事を済ませてから私と子供で「和食のさと」に突撃。早目に入店して正解でした。嫁さんは12時半にお嬢さんとくら寿司に突撃。私と子供は食事を済ませてツタヤで優駿を調達。帰りにジョーシンに突撃。色々と確認をして来ました。なるほど。家に帰り夕方までのんびりしておりました。夕方、車のガソリンの給油を忘れており突撃。危ないところでした。家に帰り晩御飯の準備。一杯やりながら準備ですわ。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備。お風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。3月も終わり新年度ですな。


それではこの辺で