kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いぜ

毎日暑いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。10時に図書館が開くので家の用事を済ませてから突撃ですわ。無事に本を借り撤収。帰りにスーパーで買い物を済ませて帰りました。家に帰りお昼をいただきお昼寝ですわ。子供は友達と遊びに突撃。暑い中、頑張っております。夕方に買い物に突撃。今日は気持ち涼しかったです。ツタヤで先週、予約しておいたCDを購入しに。何やら特典でケースとポスターをいただきました。ラッキーですわ(笑)。買い物を済ませて撤収。泡泡をいただきながら晩御飯の準備。やはりラガーです(笑)。晩御飯をいただき休憩。子供はお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。明日もかなり暑くなるそうです。たまりませんな。明日は朝から公園の草むしりですわ。頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で