kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

大幅増です

休みも明日で終わりです。今朝もなんとか起床。体重がえらい事になっております(笑)。嫁さんも起きて来て朝食をいただき、のんびりしていると子供がようやく起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は再び積った車の雪やらを雪掻きしてスッキリ。お昼は家にある物をいただきのんびりしております。夕方にお出掛け。ツタヤにレンタルしていた物を返却しに行きイオンに突撃して買い物。そこそこお客さんがいますな。買い物途中で嫁さんと一緒の職場の方とバッタリ。お元気そうで何よりですわ。家に帰り晩御飯の準備をしていただきました。ちょっと日本酒を飲みすぎました(笑)。お風呂に入る前に少し寝てしまいました(笑)。子供と嫁さんは先にお風呂に入り、その後にいただきました。サッパリしましたわ(笑)。明日でお休みも終わり。早いもんですな(笑)。


それではこの辺で