kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日から突撃です

インフルエンザではなくホッとしました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了です。子供も熱を計るとほぼ平熱です。一応、今日も小学校はお休みで病院に検査に突撃ですわ。私は時間になり会社に突撃。無事に会社に到着してお仕事。今日は21時過ぎに終了・撤収ですわ。家に帰り晩御飯をいただき休憩。台所の片付けは嫁さんに任せてお風呂をいただきました。サッパリしました。ありがとう。嫁さんと子供は午前中の早い時間にタクシーで病院まで突撃してインフルエンザの検査をしてもらいインフルエンザでは無い事を確認して撤収してきたそうです。お疲れ様でした。明日から小学校に突撃ですな。しかし今回はてっきりインフルエンザだと思っていましたがこんな事もあるんですな。驚きですわ。しかしまだまだ油断は出来ませんな。


それではこの辺で