kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々の温泉です

非常にゆっくり出来ました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてから図書館とツタヤに突撃。用事を済ませて撤収。家に帰りお昼を家にある物でいただき休憩後に片付けを済ませてお泊りの準備をしてお出掛けですわ。今日は篠山の「王地山公園ささやま荘」でお泊りですわ。下道で篠山までぶらり。宿に入って荷物を預けて散策。嫁さんが以前から突撃したかったお店に。なるほど。いい感じですな。1時間ほど散策して部屋に戻り休憩後に18時から夕食だったので突撃。ぼたん鍋を初めていただきました。美味いですな。これは非常に美味しいですわ。またいただきたいですな。全く臭みもなく美味しかったです。お酒もいい感じにいただき酔っ払いました(笑)。部屋に戻って嫁さんが先に温泉に入って私と子供で後からいただきました。サウナやら色々と子供と堪能しました。もちろんお風呂上がりのコーヒー牛乳もいただきました(笑)。部屋に戻って休憩。眠たくなり就寝ですわ。久々に温泉に浸かってゆっくり出来ました。明日は朝から温泉に入る予定です(笑)。


それではこの辺で