kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いですわ

今日は非常に暑かったです。今朝もなんとか起床。昨日、寝たのが3時過ぎ。4時半頃に目覚めてしまいもう一度寝たがかなりボワンボワンしていました(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき休憩。今日は嫁さんが子供と友達を引き連れて自転車で映画鑑賞に突撃の為に9時過ぎに家を出ていきました。その間、私は家の用事をしつつのんびりしておりました。昼過ぎに嫁さんと子供も帰って来て子供にお昼を食べさせて私と嫁さんは先週に引き続き外でよばれてきました(笑)。久々にお昼をいただきに行きましたが美味しかったです。相変わらず手際がいいですな。いただいて帰りに図書館やらツタヤに寄って買い物を済ませて帰って来ました。いい時間ですわ(笑)。夕飯の準備をしながら泡泡をいただきいい感じです(笑)。子供も帰って来て晩御飯をいただき台所の片付けを済ませて休憩。子供が先にお風呂に入りその後に私がいただき嫁さんは最後に入浴ですわ。子供は9時過ぎには就寝。お疲れ様です。明日は日曜参観です。私は一応、駐車場整理係りで突撃予定です。雨は嫌ですな(笑)。


それではこの辺で