kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いつ以来やろか

思ったより方は大丈夫です(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は朝からボーリングに突撃と決めていたのでお店が10時に開店するのでそれに合わせて突撃ですわ。10時に入店。さっそくスタートです。いやいやかなり久しぶりにやりましたが相変わらず難しいですな。子供は初めてのボーリングでしたがそこそこ楽しめた感じですわ。速度は出るので後はコントロールですな。お昼はガストに突撃。すんなり座れました。食事を済ませて撤収。休憩後、子供は遊びに突撃ですわ。夕方に買い物に突撃。どこも混んでいますな。家に帰って泡泡をいただきながら晩御飯の準備です。子供も時間になり帰って来て晩御飯をいただき休憩。お風呂の準備をして嫁さんが入りその後に子供もが入浴。私は最後にいただきサッパリしました。明日は連休最終日。天気も良さそうなので片付けを色々としたいですな(笑)。


それではこの辺で