kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

残り2ヶ月です

いやはやですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に。買い物に出る前にMさんがいらして嫁さんが頼んでいた物件を持って来ていただきました。ありがとうございます。ちょっと体調が悪い感じですな。お気を付けください。今年は喉からやられる感じですかね。買い物に突撃する前に毛布をコインランドリーで洗濯して来ました。私も嫁さんも人生初のコインダンドリーですわ(笑)。1時間ほどかかるのでその間に買い物です。ひと通り終えて嫁さんを家に送って私はガソリン給油と毛布の回収ですわ。無事に仕上がっておりました。なるほど。また利用しますわ。子供を先に食べさせて私と嫁さんは後で食事です。食事を終えて休憩後に台所を片付けて嫁さんが撃沈している間に私は図書館に突撃ですわ。ここで会社の上司に遭遇。奥さんと子供も連れておられました。初めてお目にかかりますわ。その後、私は家に帰り競馬観戦。その後におやつをいただき嫁さんと買い物に。無事に買い物を終えて撤収。ハイボールをいただきました(笑)。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備ですわ。子供がお風呂の準備をして子供が先に入りその後に嫁さんが入り私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。あす、突撃して火曜日はお休み。子供が来年から通う中学校の文化祭に突撃予定ですわ。楽しみですな。


それではこの辺で