kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ひめがみっ子集会

楽しかったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供は小学校に突撃ですわ。私も8時15分過ぎに家を出て小学校に突撃。駐車場の整理係りですわ。今日は車が一杯来ましたな。無事に終わり観賞。PTAのコーラスやらなんやらを観賞。楽しかったです。終了してお片付け。撤収して着替えてから氷上方面に突撃。うどんをいただきに行きました。帰りに色々と寄り道。雨が凄いですわ。家に帰り休憩後に晩御飯の準備。家にある物でいただき休憩後に近所のローソンに大スポを調達。雨もほとんど止んでおりました。しかし夜中にいい感じで降り出しました(笑)。明日は天気も回復して晴れるそうです。昼からは車の点検でディーラーに突撃ですわ。


それではこの辺で