kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

もう少し様子を見ましょう

いい感じですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供を整形外科に連れて行きレントゲンの日です。10時前に終了。前回は薄い筋が写っていましたが今回はその形跡も無くホッとしました。ただ膝を曲げるとまだ突っ張る感じがするのでもう少し休ませてから部活に参加させようと思います。帰りに図書館に寄って情報収集。なるほど。家に帰り協議の結果三田方面に突撃する事に。氷上でうどんをいただき高速に乗り三田に。まずサティで子供と映画観賞会です。14時から16時半まで。なるほど。子供は来年、沖縄に修学旅行に行く予定ですので色々と沖縄の歴史の予備知識が入ったかもです。その後はアウトレット方面に向かい調達。帰りはビッグボーイに突撃ですわ。ここはそれほど混んでいないのでいい感じです。そこから福知山に戻りスーパーで牛乳だけ調達。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日も暑くなりそうです熱中症には要注意です。


それではこの辺で