kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

長い一日でした

風物詩です。今朝は早目に起床。嫁さんと子供も寝ております。嫁さんに挨拶をして私は京都市内へ。競馬場です。6時半前に家を出ましたわ。真っ暗ですな。南丹でトイレ休憩をしてそこから一気に丹波橋駅まで突撃。車を駐車して京阪で競馬場へ。今年は私が配付カレンダーをもらいに突撃ですわ(笑)。無事にいただき毎年購入しているJRAカレンダーも調達出来ました。少し競馬場で過ごして丹波橋駅に移動。近鉄丹波橋駅の構内でパンを調達。少し早いですがお昼を久御山松屋に突撃ですわ(笑)。こちらも久々にいただきました。美味しかったですわ(笑)。そこから下鳥羽のジョーシンに移動。色々と物色ですわ。ありました。どうしましょうかね。ここから一気に福知山に移動。帰りに買い物をして撤収。来週、18日の予定も決まりそうです。楽しみですな。晩御飯を泡泡をいただきながら準備。無事に晩御飯もいただき休憩。子供はお風呂の準備をして先に入り私は台所の片付けをしてからいただきました。嫁さんはその後に入浴。嫁さんは今日も一日、布団で撃沈していたそうです。お疲れさんです。明日には回復してますかね?今週は4勤。木曜日が今年の仕事納めですわ(笑)。


それではこの辺で