kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

初詣

念願の。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了です。7時半過ぎに家を出て京都市内方面に。途中、ローソンで軽く朝食を調達。嫁さんと子供は車内でいただき私は南丹のパーキングでトイレ休憩の時にいただきました。休憩後に護王神社に突撃。近くの無料駐車場に車を駐車して突撃。無事にお参りを終えて撤収ですわ。そこから久御山のイオンに突撃。時間もいい時間でしたのでお昼をいただきました。すぐに一杯になり危ないところでした。食事を終えてから嫁さんは買い物に突撃。私と子供は休憩。少し寝てしまいました(笑)。用事を終えて福知山に撤収。16時前には到着。お酒をいただきならが晩御飯の準備。晩御飯をいただきお風呂の準備をして嫁さんが入りその後に子供が入浴。私は最後にいただきサッパリしました。長かった休みも残り2日。早いもんです(笑)。


それではこの辺で