kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやくです

やっとこさ決まりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。9時前に家を出て京都市内に突撃ですわ。途中、トイレ休憩をはさんで麩屋町の駐車場に車を駐車して買い物に突撃。まず休憩がてらコーヒーをいただき私と子供でパソコンショップに突撃。なんとか予算内におさまりました。良かったです。嫁さんと連絡をとって合流。久しく行っていなかったパン屋さんでパンを調達。開いていて良かったです。すると突然雨が降り出し駐車場に移動。ほぼ用事が済んだのでここから北大路に移動。ここで遅めのお昼をいただき子供の用事を済ませて思いがけないパン屋さんでパンを調達して撤収。ここから途中、西大路通り沿いのお店に突撃。子供が色々と物色ですわ。やはりお店によって値段の付け方が違いますな。最後に五条のイオンモールに突撃。水稲の部品で新しい物を買えて良かったですわ。ここから福知山に移動。マーケスで晩御飯をいただきました。ここから一気に移動。最後にガソリンを給油。荷物を運びこんで休憩ですわ。休憩後にイオンに突撃して少し買い物。良かったです(笑)。明日で連休も終わり。確認作業が待っております(笑)。


それではこの辺で