kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も雪は降りませんでした

雪は降りませんでしたが寒いです(笑)。今朝もなんとか起床。それも今日は4時過ぎに目が覚めてしまいました(笑)。そのまま起きて色々とやっておりました(笑)。子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしておりました。嫁さんも起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中に買い物をして家に戻りお昼を準備していただきました。子供は昼から友達の家に遊びに行きましたがあまりの寒さにしばらくしたら帰って来ました(笑)。お疲れ様でした。16時過ぎから晩御飯のお鍋の準備をして18時過ぎにいただきました。やはり寒い時はお鍋に限りますな(笑)。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付けを済ませてのんびりしておりました。子供はお風呂の準備をして子供が先に入りその後に嫁さんが入浴。私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。しかし今日は西日本でえらい雪が降りましたな。明日はどうですかな。降らないで欲しいです(笑)。


それではこの辺で