kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一週間遅れです

無事に行われて良かったです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。時間になり子供は小学校に突撃。今日は燃えないゴミの日なのでお願いしました。ありがとう。用事を色々と済ませて9時半頃に家を出て小学校に突撃。今日は先週、行われるはずだった「ありがとう集会」に突撃して来ました。インフルエンザの影響で延期になっておりました。色々とありましたが無事に終わり撤収。いったん家に帰り準備をしてとん吉に。嫁さんは図書館で待機。私は無事にいただき図書館に突撃。嫁さんを乗せて嫁さんは昼から仕事なので仕事場まで送って行き私は軽く買い物を済ませて撤収ですわ。家に帰り色々と用事をしてあっという間に嫁さんを迎えに行く時間。嫁さんを迎えに行き帰りに買い物をして撤収。お酒をいただきながら晩御飯をいただきました。子供はお風呂の準備をして先にはいりその後に嫁さんが入浴。私は最後にいただきサッパリしました。明日は雨だそうです。気温も下がりそうなので体調管理には気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で