kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

体育祭でした

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は8時過ぎに家を出て中学校に突撃。私と嫁さんは8時45分過ぎに家を出て中学校に。もちろん自転車です(笑)。無事に到着して観戦。メインどころを見て一度、撤収。お昼を早めにいただき休憩後に再び突撃。しかし嫁さんの体調が思わしくなく嫁さんは早退ですわ(笑)。ですので私はしばらく観戦ですわ。一通り観戦して撤収。16時から私の散髪を予定していたので突撃。無事に散髪してもらい良かったです。夜は子供のリクエストで駅前の王将に。今日は餃子無しでいただきました(笑)。帰りにミスドでおやつを調達。撤収して少し休憩後に嫁さんがイオンに連れて行けと。突撃ですわ(笑)。用事を済ませて撤収。家に帰り休憩後にお風呂をいただきサッパリしました。明日も先週に引き続き丹波市で部活の練習試合。明日は春日中学校ですわ。8時半集合だとか。12時半には終わるそうです。その後は自分達の中学校に戻って練習だとか。大変です(笑)。


それではこの辺で