kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やはり暑いですわ

毎日暑いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て突撃準備完了。今日は子供の希望で朝モスに突撃。どうやら近所の友達が昨日の朝に朝マックに突撃したらしく行きたいとの事。影響されやすいですな(笑)。無事に朝食をいただき撤収。家に帰り用事を済ませてから子供の通学靴やらなんやらを調達。お昼は去年、一度だけ嫁さんと突撃した事のあるお店に。うどん、そば、丼物といった感じです。美味しくいただけました。子供も気にいったようです。家に帰り着替えて休憩後に軽く買い物に突撃。これで明日届きます(笑)。買い物を済ませて撤収。早い時間ですがお酒をいただきいい感じです。晩御飯をいただき台所の片付けをして明日の準備。明日からお仕事ですわ。嫁さんはしばらく放牧に出ます。秋の阪神開催に向けて調整ですな(笑)。


それではこの辺で