kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

撃沈していました

まさかのまさかです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき休憩しているとなんだか身体が非常にだるいです。熱を計ると少し高め。おとなしくしておりました。お昼は嫁さんが買い出しに突撃して来てくれていただきました。その後も撃沈。嫁さんも疲れているのか寝ております。子供は一日、引きこもりのように遊んでおりました(笑)。夕方、少し体調も回復したので買い出しに。家に戻り晩御飯をいただきました。もちろんお酒は無しです(笑)。食欲は普通にあるので良かったです。今日は早目にお風呂に入り就寝ですわ。明日の朝、どんな感じでしょうかね。


それではこの辺で