kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いですって

倒れますよ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。今日は午前中に子供を耳鼻科に連れて行くので9時過ぎに家を出て病院に突撃。10時前には病院を出ていました。その後は子供の買い物に突撃。色々と見回りましたがジョーシンで発見。調達ですわ。帰りに買い物をして撤収。家の用事を済ませてお昼をいただきました。その後はあまりの暑さでエアコンを起動。16時から私の散髪の予定を入れていたので突撃。暑いです(笑)。17時前に終了。家に帰り休憩後に王将に突撃。無性に餃子を食べたく突撃ですわ(笑)。帰りに少し買い物をして撤収。空いてます(笑)。家に帰りのんびりしておりました。夜は早目にお風呂をいただきサッパリです。明日もかなり暑くなりそうです。困ったもんですわ。


それではこの辺で