kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事にいただきました

やはり旨いです(笑)。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして11時前に子供と家を出てとん吉に突撃。すでに凄いお客さんが並んでいます。待ち合わせしていた会社の後輩も並んでおり私と子供はその直後に並びました(笑)。今日は開店時間より10分早く開店。2順目で店内に。大盛りとライス大。子供も大盛り。もちろん、とんこつです。12時前には食べ終わり後輩とお別れ。家に帰り嫁さんのお昼を準備して食事を終えてから買い物に。ジョーシンでブルーレイのメディアを調達。その後は買い物に突撃。買い物を済ませて撤収。嫁さんが晩御飯の準備をして子供も帰って来たのでいただきました。もちろんお酒もいただきました(笑)。子供はお風呂の準備をして先に入りその後に嫁さんが入浴。私は最後にいただきサッパリしました。しかし今日は車の中が熱いくらいでした。明日も天気は良いみたいです。土曜日は仕事です。まいりますな(笑)。


それではこの辺で