kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑かったです

日中は暑いですな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は10時半から私が歯医者さんに突撃。処置を施していただきました。昼からは子供が部活で中学校に突撃。夕方に買い物に出かけました。子供は私達が買い物から帰って来てしばらくすると部活から帰って来ました。お酒をいただきながら晩御飯の準備。泡泡と共にいただきいい感じです(笑)。台所の片付けと明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日は午前中、部活です。明後日は夜久野学園で一日、練習試合です。中学生はタフですな。


それではこの辺で