kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も一日暑かったですな

結局、降りませんでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をして買い物に。昼前に帰って来てお昼の準備をしながら泡泡です(笑)。お昼をいただき子供は昨日に引き続き部活の応援。今日はソフトテニスです。ですがしばらくすると帰って来て近所で遊んでいたらしいです。どうやら生徒が暑さで倒れて大会は急遽中止になり明日に延期になったそうです。明日は朝から応援に突撃するのでしょうか?(笑)夕方、晩御飯の準備をしながら泡泡です(笑)。夕飯の準備をしている時に雷や雲が雨雲になったりしたので雨が降るかと思いましたが降りませんでした。少しは降ってもらい埃を抑えて欲しかったのですがね。晩御飯をいただき休憩後に台所の片付け&明日の準備です。明日から5勤です。暑さが堪えます。


それではこの辺で