kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

連休最終日

明日からお仕事です。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来てお弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。時間になり子供を練習試合が行われる夜久野学園まで護送です。7時45分過ぎに家を出て今日は燃えるごみの日なのでごみステーションに寄ってから突撃ですわ。無事に送り届けて撤収。往復でいつもの通勤距離と同じですわ(笑)。午前中は家の用事をしてお昼は家にある物でいただきました。お昼をいただいて少し休憩をしてお出掛け。和田山方面に突撃ですわ。パトロールを終えて時間になり子供のお迎えに。いい感じに終わっておりました。帰りに買い物をして撤収。えらい雨ですわ。今日はだいぶ寒かったのでうどん鍋にいたしました。正解ですわ(笑)。お酒をいただきいい感じです(笑)。しかし台風が近づいております。明日は無事に中学校はありますかね。


それではこの辺で