kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

明日からお仕事ですわ

今年も頑張りましょう。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき子供は部活の朝練に。今年最初の練習ですな。子供が部活に突撃した後に嫁さんと今年初のスタバですわ(笑)。美味しくいただき撤収。家の用事をしてちょっとお出掛け。なるほど。家に戻りお昼をいただき子供が帰って来るのを待ち子供のお昼を用意してから突撃。クリーンセンターにゴミを持って行き和田山方面に。パトロールを終えてそこから氷上方面に。こちらでもパトロールを終えて撤収。福知山で買い物をして家に戻り晩御飯の準備。奥さん、頑張ってくれました。お鍋をいただきご満悦です。子供と嫁さんがお風呂に入った後にいただきサッパリしました。明日からお仕事。雪が降らなければいいですな(笑)。


それではこの辺で