kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日も雨でした

よく降りますな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供の朝練の日。8時過ぎに突撃して行きました(笑)。午前中は家の用事をしながらのんびり。子供が昼過ぎに帰って来たので家にある物でお昼をいただきのんびりです。子供は友達とイオンまで突撃。雨なのでイオンバスで突撃。しかし行きは人が多すぎて乗れず歩いて突撃したそうです。若いです(笑)。帰りはバスの時間を調べずにいた為に帰って来たのは18時半前に。勉強になったでしょうか。晩御飯をいただきのんびり。台所の片付けを済ませてお風呂をいただきサッパリしました。明日はお仕事。今週は非常に身体が楽です(笑)。


それではこの辺で