kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

新年度です

なるほど。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。嫁さんは11時から美容院の予約を入れていたので突撃。私と子供はイオンに中学校のポロシャツを調達しに突撃ですわ。買い物も軽く済ませて撤収。お昼を家でのんびりいただき、しばらくすると嫁さんも帰って来てお昼をいただいております。夕方までのんびり。買い物に突撃。家に戻り晩御飯の準備をしながらお酒をいただきいい感じです。台所の片付け&明日の準備をして近所のファミマに大スポを調達しに突撃。お風呂をいただきサッパリしました。明日は阪神競馬場に突撃予定。先月に引き続き私ひとりで突撃です(笑)。


それではこの辺で