kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

良い天気でした

今日は登校日でした。今朝もなんとか起床。お弁当の準備と朝食をいただき突撃準備完了。子供は登校日なので学校に突撃。午前中は家の用事をしながらのんびりしておりました。お昼は家にある物でいただき子供が15時過ぎに帰って来てから買い物に突撃しました。ツタヤがえらい事になっていますな(笑)。買い物をイオンで済ませて撤収。帰りにニシヤマで鶏ミンチを調達。思いっきり投入ですわ(笑)。お酒をいただきながら晩御飯をいただきご満悦。休憩後に台所の片付け&明日の準備をして近所のファミマに突撃。大スポを調達。なるほど。お風呂をいただきサッパリしました。明日も天気は良さそうです。


それではこの辺で