kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今週ももちろんです

今日は午前中だけでした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は市内の川口中学校で練習試合。近所の同じ部活の友達を一緒に送って行く事に。7時20分過ぎに突撃ですわ。8時集合でしたが少し早めに到着。えらい場所に校舎がありますな。子供を送り届けて撤収。お迎えは送って行った友達のお母さんがお迎えに行ってくれるとの事。ありがとうございます。帰りに車のガソリンを給油。家に帰り午前中は家の用事をしてのんびりしておりました。12時過ぎに子供が帰って来てお昼を食べてイオンに突撃。夕方まで帰って来ませんでした(笑)。お昼をいただき休憩後に買い物に突撃。途中、モスで休憩。寝てしまいました(笑)。買い物を済ませて撤収。今夜はうどん鍋ですわ。寒いですな。子供も帰って来て晩御飯をいただきお酒も入っていい感じ(笑)。ごちそうさまでした。子供がお風呂の準備をして先に入り嫁さんが入った後に私はいただきました。サッパリしました。明日は後半から曇り出し夜には雨だとか。その後はまた少し暑くなるそうです。困りますわ(笑)。


それではこの辺で