kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

登山ですよ

頑張りますな。今朝もなんとか起床。嫁さんも起きて来て朝食をいただき突撃準備完了です。嫁さんは京都市内に突撃なので駅まで送って行き帰りに子供の朝食用の肉まんをセブンイレブンで調達。しかし、「あと5分待ってくれ」と言う事なので店内で待つ事に。無事に調達して車のガソリンを給油して帰還ですわ。朝食をいただき休憩。洗濯をしかけて色々とやっておりました。洗濯物を干してから子供を近所の皮膚科に連れて行く事に運良く車を駐車出来て順番待ち。29番目でした。1時間半ほど待ち診察。問題なしで後は子供に任せる事に。帰りにニシヤマでお昼を調達して撤収。お昼をいただき休憩ですわ。子供は13時前に家を出て友達の家に。私は家の用事をしながらのんびりしておりました。夕方に出掛けて用事を済ませて帰還。子供と晩御飯をいただき休憩。嫁さんが21時前に帰って来たので駅までお迎え。帰りにローソンに寄っておやつを調達。家に帰り嫁さんが先にお風呂に入りその後に子供が入り私は最後にいただきました。サッパリしましたわ。嫁さんは以前の上司と伏見稲荷を登って来たそうです。汗だくだったそうですわ(笑)。まさかの登山ですよ。明日はガタガタでしょうな(笑)。


それではこの辺で