kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

一日、良い天気でした

快晴でしたわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき、子供は留守番すると言ったので嫁さんと2人でスタバに突撃。開店と同時に入店ですわ(笑)。まさかの一番乗りです。日曜日の朝はどんな感じか知りたかったので突撃してきました。さすがに空いておりましたが、こないだの月曜日よりお客さんが入っていましたな。ツタヤが開店するまでは空いているのでしょうな。9時前に店を出て帰りに車のガソリンを給油してから家に戻りました。午前中は家の用事をしてからお出掛け。図書館→マクド→プラント→ケンタと順番に。家に帰りお昼をいただきました。いい感じです(笑)。夕方まで休憩して買い物に突撃。家に戻り泡泡をいただいて晩御飯の準備。今夜はオムライスですわ。いい感じに仕上がり良かったですわ。酔いを醒ましてからお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。今週も忙しくなりそうですな。


それではこの辺で