kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日もぬくいです

外は暖かいですわ。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき先週に引き続きスタバに突撃。コーヒーをよばれて帰りに車のガソリンを給油して買い物をして帰って来ました。午前中は家の用事をしてお昼を家にある物でいただきのんびりしておりました。子供は友達から電話がありいつもの所に遊びに行き夕方まで帰って来ませんでした(笑)。夕方に買い物に出掛けて晩御飯の準備を泡泡をいただきながら行い子供が帰って来てからいただきごちそうさまでした。子供は久々に疲れたのか撃沈してしまい早目にお風呂に入り寝てしまいました。私もお風呂に入り撃沈です(笑)。明日からまたお仕事。少し寒くなるそうです。かないませんな(笑)。


それではこの辺で