kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく衣替えですわ

スッキリしました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしながらのんびりです。今日は衣替えをしております。お昼はバタバタしていたのでセブンイレブンで調達してきました。お昼をただき少し衣替えの作業が残っていたので済ませてのんびりしております。夕方前に買い物に突撃。買い物を済ませて撤収。晩御飯の準備をしながら泡泡をいただきました。子供も外から帰って来て晩御飯をいただき台所の片付けをしてお風呂の準備。私と子供で先にいただきその後に嫁さんが入浴ですわ。子供は私がお風呂から上がって来たらすでに撃沈しておりました。お疲れですな。明日から再び通常業務ですな。明日も天気は良さそうです(笑)。


それではこの辺で