kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

家でも楽しめます

家でも美味しいです。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。嫁さんと子供は近所の病院に突撃。子供の花粉症の症状を観てもらいに行って来ました。薬をもらって帰って来ました。少しでも楽になればいいですな。私は家の用事を済ませて車を車検の為に車屋さんに入庫して来ました。帰りに今週、予約しておいた、とん吉のラーメンを買って帰りお昼を家にある物でいただきました。夕方まで休憩して16時から子供の散髪の予定があったので突撃。無事に終わり帰りに買い物をして撤収。泡泡をいただきながら準備をしてとん吉のラーメンをいただきました。美味いですわ。2年ぶりに家でいただきましたが美味いですな。台所の片付け&明日の準備をしてお風呂をいただきサッパリしました。明日は子供が舞鶴で練習試合。早い時間に家を出ようと思います(笑)。


それではこの辺で