kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いくらいです

ようわかりません。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供が三田学園中学校で午前中のみの練習試合がある為に7時10分過ぎに家を出て中学校集合。7時半出発だそうです。午前中は家の用事をしてのんびりしておりました。お昼も家にある物をいただきのんびり。子供は15時過ぎに家に帰って来て遊びに突撃です。晩御飯は子供のリクエストでラーメンいっこくに突撃。帰りにツタヤに寄って嫁さんと子供は飲み物を調達ですわ。家に帰りのんびり。子供と嫁さんがお風呂に入った後に私はいただきサッパリしました。明日は午前中、中学校で練習がある模様ですが肩と膝を痛めている感じなので朝の様子を見てから突撃ですな。しかし今日の練習試合は「?」です。バスを調達してくれて突撃はいいのですが高速を使わず下道で突撃。それも集合時間に遅れるわ部活のメインの顧問は来てないわで「どうなってるのん?」といった感じです。車代を後で徴収するみたいですがそれなら高速を使ってくれれば良かったのですがねぇ。不可解です(笑)。


それではこの辺で