kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

なかなかの行程でした

お疲れ様でした。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は養父市で一日練習試合。7時10分過ぎに家を出て近所のコンビニでお昼を調達して突撃。8時5分過ぎには養父中学校に到着ですわ。子供を降ろして私は撤収。家に帰り家の用事をしてお昼をいただきのんびり。14時半過ぎに家を出て買い物をしてから迎えに養父中学校まで突撃ですわ。17時過ぎに終わり撤収。帰りに晩御飯を食べて帰りコンビニに寄ってアイスを調達して撤収。休憩後に明日の準備をして子供と嫁さんの後にお風呂をいただきサッパリしました。明日はPTAの集まり。定時で撤収ですわ(笑)。


それではこの辺で