kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風前の静けさです

夕方から降り出しました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただきのんびりしております。午前中は家の用事をしてのんびり。お昼はマクドに買い出し。チェルシーシェイクをいただきました。チェルシーです(笑)。家に帰り泡泡と一緒にいただきいい感じです。お昼から昨日、借りて来たブルーレイを鑑賞。来月の猿の惑星の予習です(笑)。夕方に晩御飯の準備をして泡泡と共にいただきいい感じです(笑)。夕方くらいから風が出始めて雨も降り始めました。台風が近畿に近づき雨風がきつくなって来ました。晩御飯を終えて片付け&明日の準備をしているとなかなか激しくなっていますわ。明日は一日、となりの県で練習試合。朝には台風も抜けている事でしょう。


それではこの辺で