kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

台風一過です

ここまで晴れるとは。今朝もなんとか起床。昨晩は遅くまで台風関連のテレビを見ていたので眠いです(笑)。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は子供の部活の練習試合の予定でしたが台風の関係で中止になりました。しかた無いですな。午前中は家の用事をしてから買い物に突撃ですわ。しかし嫁さんが買い物の途中で財布を家に忘れた事に気付いて私は家に取りに帰る事になりました。家にあって良かったです(笑)。買い物も無事に済ませて撤収。お昼をいただきお昼寝。夕方に買い物に突撃。家に帰り晩御飯の準備をしながらお酒をいただきました。いい感じです(笑)。休憩後に台所の片付け&明日の準備です。完了後にお風呂をいただきサッパリしました。明日からお仕事。今週は4勤ですわ。バタバタしそうですわ。


それではこの辺で