kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お疲れ様でした

汗だくでしたな。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。今日は午前中だけ部活の練習試合がありました。7時40分過ぎに家を出て隣町知の中学校に。送り届けて撤収。家の用事をして11時過ぎに家を出て迎えに。少し待って子供を乗せて撤収ですわ。家に帰りお昼をいただき夕方まで休憩。夕方、買い物に。家に戻り夜は初めて行くつけ麺やですわ。駅前に車を駐車してお店に。美味しくいただきました。帰りに少し買い物をして撤収。子供がお風呂を入れて先に入り嫁さんの後に私がいただきサッパリしました。明日は連休最終日。暑くなるそうです(笑)。


それではこの辺で