kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

寒いです!!

いやいやまいりました。今朝もなんとか起床。嫁さんと子供も起きて来て朝食をいただき突撃準備完了。時間になり私と子供は市島に突撃。今日は市島町で練習試合ですわ。途中、コンビニでお昼を調達して現地に。無事に送り届けて私は以前から気になっていたパンヤさんに開店と同時に突撃。無事に調達して撤収。家に帰り用事を済ませて買い物に。お昼は家でいただき、迎えの時間までのんびりですわ。時間になり私は迎えに。子供を乗せて撤収。嫁さんを乗せて買い物に。家に帰り晩御飯の準備をして泡泡をいただきました(笑)。休憩後に台所の片付けをしてお風呂に。サッパリしました。明日は午前中だけ練習だそうです(笑)。


それではこの辺で